ふみこごと

ふみこさんのひとりごと

カラオケ行った

今日は姉の誕生日。

そして誕生日は関係ないけど私が行きたかったから姉とその息子と3人でカラオケ行ってきた。

カラオケってマジで世代格差が顕著で
甥が歌ってる曲の大半がわからんかった…

そして私と姉は懐古厨(厳密には意味違うけど)でとにかく自分たちにとって懐かしくてエモい曲をチョイスし続けるっていう自由型カラオケ。

あどとかも歌ったけどね!(悪あがき)


ふざけて声絞り出して歌ったらさすがに喉やった痛い。

でもカラオケ行った後の自分の声わりと好きなんよね。もともと自分の声好きだけど、カラオケ行くと喉が開くからか声が深くなって耳触りが良くなる気がする。気がするだけ。


しばらくカラオケ行ってなかったからどうかと思ったけど発声は落ちてなくて少しホッとした。


残業まみれでフラフラで帰宅してばっかのくせに休日は全力カラオケ行くんだから我ながら体力あるわ。

明日も仕事だがんばろ